ムキムキマン

今日はGW明け初のリハでした。気心知れた愉快なメンバー達と共に音楽を奏でていると、こう、グッとくるというか、ハッとするというか、生きる喜びを感じます。

ちなみに今日は、我らが川北彩人の誕生日が近いということで、皆でプレゼントを贈りました。何のプレゼントをしたかは事務所の都合上まだ明らかにできませんが、おそらく近い将来その全貌がここで明らかになると思います。

そんでですね、リハ後に夕食の買い物をし、帰宅して料理をしとったわけですよ。ビントロのぶつ切りが一パック390円だったのでヅケにして、お米といで、切干大根とあぶらげを煮込んで、塩蔵シナチクを戻して炒めて、そうだ味噌汁を作ろうと思ったその矢先に、事件は、起こった。

もう7年近くも使っている100円ショップで購入した赤い皮むき器で大根の切れ端をガシガシやってたんですわ。切れねーなーって。そしたら皮むき器の刃の部分が外れちまったのです。

あらー、もう買い換えなきゃと思ってよく見ると、左手中指の第二関節の部分がペロンてなってました。あの、カップめんの蓋がめくれてるてる感じ?ペロンペロンするのは大好きやけれども、中指がペロンて、シャレになっておりません。

だが諸君、ここであえて言おうじゃないか。もう、「むけてない」なんて言わせない!
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-05-13 19:19 | ひでみつ

<< 通勤電車とYシャツと私 nanaco手に入れました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE