春眠、暁、男塾

ぽかぽかしていい陽気になりましたな。こうなると、朝はなかなか布団から出にくくて困ります。でも気持ちいいですよね、惰眠って。

そしてこの季節、紳士淑女の皆様にオススメなのが、「二度寝」。とはいえ、サラリーマンが出勤前に目覚ましのスヌーズ機能を酷使して5分刻みでやるようなチンケなやつではありません。私は最近、「究極の二度寝」というものを開発してしまったのです。

教えて欲しいかい?どうだー? 「イエーイ!」

アリーナー!? 「イエーイ!!」

よろしい。本来ならば夫婦のハメ撮り写真を添えて有料で公開し、ひと稼ぎして脱税でしょっぴかれるところなのですが、みのるファンの皆様にはこの場を借りて特別にご説明させていただきます。

【究極の二度寝~『あの素晴らしい愛をもう一度』レシピ】
① いつもの起床時間の2時間程前に起きる。
② インターネットなどをしながら2時間程ヒマをつぶす
   *コーヒーを飲んだり運動したりなど、派手に目が覚めることはしない。
③ 2時間たったらフツーに布団にもぐる。

原理はようわからんのやけどな、これらのシンプルな3ステップを実行することにより、布団にもぐった際、その柔らかな肌触りが適度に鋭敏化された皮膚にじわりと染み込んできます。そして中途半端に早起きしたもんだから「落ちる」瞬間をゆっくりと、その「ふとんしみこみ感」の快楽を味わいながら楽しむことができるのです。

これを味わったら普通の睡眠なんかじゃ物足りなくなっちゃう、って、それはただの寝不足のことかー!ともあれ皆様、どうぞ素敵な睡眠ライフをお過ごし下さい。

b0063361_15355530.jpg
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-04-16 15:39 | ひでみつ

<< 見ておかないと! 楽器屋さん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE