いつのまにか

audioleaf っていうサイトのインディーズバンド紹介ページに、「斜め懸垂」「漫画喫茶」「軽犯罪」の御三家がアップされてました。

http://www.audioleaf.com/sinnsirakawaminoru/

それにしても、漫画喫茶のテンションの高さは異常ですな。もともと宇宙の創造から生命の誕生、そして人類の進化形を描くオデッセイ的な楽曲として評価が高い同曲ですが、こうして改めて聴いてみると、その評価も決して過大なものではないと心のやらかい場所で確信できるはずです。

次のライブは4月21日(土)、吉祥寺クレッシェンドにて。フジサンズのレコ発イベントに呼ばれたんだよね~(自慢)。この間のまろびあいでは、自分達がトリだったこともありフジサンズを落ち着いて聴けなかったので、超楽しみだっちゃ☆
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-04-05 13:53 | ひでみつ

<< ところかまわず 言葉にできない何か >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE