まろびあいVol.3

いよいよ今夜18:30より、高円寺ShowBoatで開催です。もう楽しみすぎるのと、おなかがすいたのとで今朝はいつもより早めに目が覚めてしまいました。

なんつったってタイバンがすばらし過ぎます。Swing Soul Jam、8LDK フロなし、glimpse、フジサンズ…星屑のように輝く音のきらめきが今晩あなたを包み込む…韓国中の女性が涙した…ていうか、我々みのるはトリで、出番が21時過ぎからなんですけど、こんな豪華なライブイベントだったら純粋に客として見たいくらいだよ!

また今日は新曲も披露するよ!なおかつ無料配布CDの特別版をご用意しております。中身はヒ・ミ・ツですが、数に限りがありますので皆さんで奪い合って下さい。

とにかく来い!今すぐ来い(まだ開いてないけど)!今夜はShowBoatで、僕と握手!
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-03-24 11:53 | ひでみつ

<< 多謝 刑事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE