人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にそんなに必要なのか

2010年には全世界のデジタル情報量が988エクサバイトに (japan.internet.com)

「1エクサバイトは1ギガバイトの10億倍」だそうです。もうよくわかんない。でもそのうちのかなりの割合はED(エロデータ)である、と、日々調査を怠らない私は確信しています。

先日、そんな研究目的でエロティック・パソコンゲーム、通称エロゲを家のPCにインストールしようとしたんすよ。そんでマニュアル見たら、「推奨HD空き容量5GB」って書いてある。

5ギガバイト!?

ちなみにファミコンソフトって32キロバイトでつくられてたらしいです。Word数枚分ですわ。「オホーツクに消ゆ」で、女の子のバスタオル取る裏技のために2分間じっとテレビの前にたたずんでいたのを懐かしく思い出しながら、最新のゲームコンテンツをプレイしました。感想は…ストーリー部分が長すぎだよ!

本当にそんなに必要なのか_b0063361_17331586.jpg

  by sinnsirakawaminor | 2007-03-12 17:34 | ひでみつ

<< 堀江被告 新団体 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE