人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都知事選

投票日が後1ヶ月と迫り、ポリティカルな思想とは切っても切れない新白河みのる事務所にも、取材やコメントを求めるメディアからの問い合わせが最近多く(脳内で)、閉口しています。

でもね、先日デーブや小倉さんとも話したんですけど(脳内で)、私に言わせりゃ誰がやっても同じですわ。リーダーよりも、大事なのはその周りの人間。最近もてはやされてるリーダーシップなんつーものは、まあ、かざりみたいなもんですな。

だって、身の回りにどんだけ無能なリーダーやトップが多いことか。それで世の中回ってんだから、だいじょぶだいじょぶ。

つーことは俺でもいいってことか!あー、立候補してみよっかなー(脳内で)。

  by sinnsirakawaminor | 2007-03-07 11:17 | ひでみつ

<< 新団体 馬鹿の大足 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE