ただいま

やっと山篭りから戻りました、ひでみつです。

ちょっと気まぐれに白馬岳に登山などしてたら、忙しくてぜんぜんブログ更新できずすみませんでした。でもその分、彩人さんの含蓄深いエントリが連日炸裂してたようで、ほっと胸をなでおろしつつ、今、ミルクティーを飲みながらこれを書いています。

でも気がつくと、3月24日のまろびあいVol3まであと一ヶ月ですよう!Swing Soul Jam、8LDK フロなし、glimpse、フジサンズと、相変わらずタイバンは魅力的な方々が目白押しです。今年初のライブということもあり、ちょっと遅めのお年玉袋を開けたらお米券が入っていたような、そんな微妙なグルーブで皆さんとSDR(Sex、Drag、Rock'n Roll)していきたいと思います。

それでは最後に、最近見つけたロックな動画をご紹介して、お久しぶりのご挨拶に代えさせていただきます。チャオ!

江原啓之 vs Blankey Jet City
http://www.youtube.com/watch?v=c826VIrhcl0
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-02-23 14:17 | ひでみつ

<< 風邪引くなよ! 少年の心を持つ大人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE