ムンムン

トラックバックスパムってうざいですな。当ブログ「新薬開発」も、設定を変えた後はかなり数が減りましたが、いまだに同好の士からのエロTBが毎日絶えません。

ふと左下のトラックバックをふと見たら、こんなのがありました。

> 私と浮気しません?
> from アソコがムンムンするの

「ムンムン」…?「ウズウズ」とかだったらまだわかるけど…ムンムンかあ…。

率直に申し上げて、アソコがムンムンする女性と浮気したい男性は、かなりマイノリティに属するのではないか。それとも、もともとそういうニッチ市場を対象としたTBなのか?いや、世の中の性嗜好というのは年々多様化している、もしかして俺が実は少数派なだけ…?などなど、心がそぞろにうごめき、他に何も考えられなくなっている自分がいます。

でも、とても怖くてクリックできないよ。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-12-12 13:46 | ひでみつ

<< 日本に生まれて良かった うそ伏字 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE