人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い服とカップル

ついこの間まで街はカボチャだらけだったのですが、
今は、柊だの鈴だのサンタコスプレ嬢だので溢れております。

とある用事がありまして、新宿高島屋の東急ハンズに行ったのですが、
一昔まえの扮装用衣装ではなく、コスプレ専用というか、
かなりクオリティの高い(値段の高い)サンタ服がディスプレイされておりました。
ミニワンピの前で足を止め、しげしげとマネキンを眺めるカップル達。
皆が一様に頭に浮かべるメリークリスマスプレイ。僕はそんな日本が大好きです。

※人ってどうしても、肌の色で区別しちゃうんです。
赤い服とカップル_b0063361_23215992.jpg

  by sinnsirakawaminor | 2006-11-26 23:15 | あやと

<< 好きになっちゃったんだから、し... 貯金箱(piggybank) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE