Qちゃん…

先日の東京国際女子マラソンで、Qちゃんこと高橋尚子選手が3位だったと。これをスポーツ紙を始めとする各メディアで「惨敗」と報じてますな。いいじゃん、200人くらい居て3位なら、すごいよ。

ま、でも一流の世界に生きる方々は、設定されてるハードルが元々高いから仕方がないんでしょうね。私や川北が敬愛してやまない日本の至宝、谷亮子選手も、国際大会やオリンピックで3位とかになったらたぶん「ヤワラちゃんが弱くなった!」なんて騒がれるのでしょうし。それでも、我々と比べたら鬼のように強いんだけどね。

新白河みのるも、ライブMCでごくまれに下ネタに触れない時があるのですが、そういう時はライブ終了後、オーディエンスの方々から寂しげに「みのる、上品になったね」なんて言われてしまいます。「ちょっと売れてくると、これだよ…」なんて陰口が聞こえてくるようです。

我々もいわば常に結果を求められるアスリートのようなもの。これからも自分を律して、常にクオリティの高いライブを追求していきたいと考えています。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-11-21 11:45 | ひでみつ

<< 貯金箱(piggybank) 秋の夜長 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE