ドナルド~

共和党が負け、ラムズがさっそく首になりましたな。

もう大統領は、残りの任期を粛々とこなすしかなくなったわけですが、こういう状態を英語で「Lame Duck」と言うらしいですな。直訳すると「足が不自由なアヒル」、転じて「役立たず」の意。ガーガー。確かにアヒルっぽい顔してるよね。

しかし、今もイラクでは人が死に、米兵は捕虜のお尻にトランプをはさんでポーカーに興じていることでしょう。僕達の住むこの世界、これからどうなっていくんだろう。もしかしたらこの動画の中にその答えがあるかもしれません。

ラムズフェルド答弁集(YouTube)

なくても怒らないで下さい。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-11-14 14:23 | ひでみつ

<< シャワー おつかれーうどん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE