「タダ、君と話してる。。。」

宮崎さんって、かわいらしいよね。

僕も含めて、僕の周りはなぜだかソフトバンク(携帯)ユーザーが多いです。
それこそJ-Phoneの時から使ってる人が多いので、メアドを知らない友達も
多いです。みんなスカイメール送れるし、電話番号で長いメールも送れちゃうから。
っていうか、どうどうと「J-PHONE」ってロゴの入った携帯を今でも使ってる、
サックス吹きもいるしね。

実際、今回の「ソフトバンクユーザー同士は通話料無料」って、びっくりしました。
僕にとってはかなりお得ですよ。かなり多くの友達と無料通話できる。
もちろんメールの方が相手の迷惑にならずに用件を伝えられるから、
なんでもかんでも電話ってわけにはならないと思うけど、
うちのバンドメンバーは5人中4人がソフトバンクユーザーなので、
かなりの恩恵を得ることが出来るんじゃないかなぁ。

まぁ、なんか200時間を超過した場合は,別途通話料がかかるなんて注釈があったけど、
そんなに絶対かけないしね。基本料金ももっと安いプランにしてしまおうかしら。

でもね。。。。
僕の部屋の5割のスペースが圏外。
一番良くて2本しか電波が立たないよ。。。。泪
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-10-25 23:22 | あやと

<< softbank機種変 結婚しました!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE