そして伝説へ…

昨日ははるばるフジロッカフェスティバルにご来場いただきまして、誠にありがとうございました!楽しかったですね~。

ライブの前日、デスノートの作者と同じパターンで新宿警察署に連行されていた私ですが、なんとかテンションを上げ、当日パフォームすることができました。これも温かいオーディエンスの皆さんと、素晴らしいタイバンの方々のお陰です。

それにしても、フジサンズがかっこよかったですな。彼らがパフォームするときは、僕も川北も他のメンバーも、まるでU2のライブに来たかのようなアゲアゲ具合でした。AKANE最高!

しかも、家に帰ってから聞いた話なのですが、みのるエンジェルが楽屋で落とした諭吉を、フジサンズのメンバーが拾ってくれ、後ほど無事エンジェルの元に戻ってきたという、現代にはありえないハートウォーミングな出来事もあったとか。韓国中の女性が涙した…

もうね、フジサンズ最高!一生ついていきます!
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-09-24 11:32 | ひでみつ

<< 快感 いよいよ明日だよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE