いよいよ明日だよ!

八王子に勇者の血を引くものが集う時…集う時…まあ、そこは勇者だらけになるじゃろう…

ってことで、明日9月23日(祝)は八王子CLUB HAVANAにて、フジサンズ&TheJamrocka presents『フジ・ロッカフェスティバルvol.3 そして伝説へ…』ですよう!秋なんか分けてる場合じゃない!みのるの出番は18:30頃からとなっております。

当日は来場者の皆にバンドロゴ入りのタオルがプレゼントされるんだって~。いいないいなー。俺も来場した~い。っていうか、バンドメンバーももらえるんだよね?

まあタオルなんかより、音楽目当てで来てくれよな!期待はうらぎらないゼ!
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-09-22 22:21 | ひでみつ

<< そして伝説へ… 痘痕も靨 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE