トラックバックって…

なんじゃろうか。以前一度だけ海パン子さんのブログにトラバしたことがあるくらいなので、よく分かりません。

でも、この「新白川みのるの新薬開発」、他ブログからは結構活発にトラックバックされているように思えます。海パン子さんからも以前指摘を受けたのですが、横の「最新のトラックバック」を下の方からざっと読んでみても、思わずクリックしたくなるような魅力的なタイトルが多い。

 アナルセックスで女をイカ..
 from はじめてのアナルセックス

 絶対にしちゃいけない、女..
 from そのトークでは女性は退屈して..

 学級委員長風メガネっ娘に..
 from nanameme

それぞれ、「女をイカ…」とか「メガネっ娘に…」とか、途中で文章が切れているところも知識欲を刺激します。まあ、クリックしないけどね。

ここまでは分るのです。しかし最新のものになると、小首を傾げたくなるものが増えてきます。

 toprol order..
 from toprol purchas..

 hsrwpcj
 from hsrwpcj

 xlhxdsj
 from xlhxdsj

「toprol」というのを辞典で調べましたが、載っていませんでした。そんなものを「購入しろ」と言われても無茶です。しかも最新のものに関しては何語なのかも良く分りません。それだけ新白河みのるがグローバルな存在になったということか。でも今度ためしにクリックしたら楽しいかもね。

良い子のみんなはクリックしちゃだめだよ!
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-09-19 12:18 | ひでみつ

<< 痘痕も靨 iPodで録音 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE