プロフェッサー

先生(チャチャチャ)、先生(チャチャチャ)、それはせんせい~。またやってしまいましたね、しかも直接攻撃。

もう彼は病気なのですから、しかるべき医療施設等で治療を受けさせた後、痴漢モノのAV男優として華麗に転身するフェーズにさしかかっていると思います。んでそうすると、やっぱりSODあたりが「大型新人登場!」とかいってもてはやすんでしょうな。男優の新人なんてうれしくね~よ!でもサンプルムービーはちょっとだけ見てみたい。

 切符を買ったその手で 
 階段上ったその手で 
 手鏡構えたその手で
 いつもとなにも変わらない君の横顔 
 そんな僕の毎日
 いつでもなにも分からない君の横顔 
 そんな僕の毎日
 *新白河みのる『プロフェッサー』より

そういえば、僕達が楽曲で取り上げるモティーフは、必ず何らかの形で世の脚光を浴びる、というジンクスがあります。JR福知山線の脱線事故しかり、相次ぐ教員の不祥事しかり、FBI超能力捜査官の番組打ち切り騒動しかり…それぞれがどの楽曲と関係しているか全て分かった人は、かなりのみのる通ですな。

僕達も世論に支えられて活動しているバンドなので、ライブではそんなセンセーショナルな楽曲は演奏しにくい。今回の事件で「プロフェッサー」はしばらく熟成させることになるでしょう。そのうち、演奏できるナンバーがなくなってしまうのではないかなんて心配です…。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-09-14 14:26 | ひでみつ

<< 発見 iTunes 7 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE