まろびあい2006フライヤー

実は完成しています。HPトップにつつましやかにリンクが貼られているので、みてね。PDFなので少々うざいっすが。

常にライブでも口を酸っぱくして言っていますけれど、新白河みのるの音楽と切っても切れないのがインフォメーション・テクノロジー、略してIT(アイテー)。我々が常にITとのコラボレーションによってパラダイム・シフトを誘引し、最先端のビジネス・プロセスをドメスティック・バイオレンスし続けていることからも、懸命なファンの皆様にはお分かりのことと思います。フライヤーには、そんな我々の想いを込めました。

紙に印刷した立派なやつは、新宿、池袋の超極一部のスタジオで配布されてます。数が少ないので、要チェックや!
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-08-29 18:00 | ひでみつ

<< 高円寺が熱く燃えた… 目前スペシャル!!!(ゲスト編) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE