一ヶ月切ってしまった!(the Swing Soul Jam 編)

さてさて、お次はみんな大好きthe Swing Soul Jam、略してSSJを紹介します。

b0063361_2251586.jpg


カツアゲ中の蛇頭ではありません。左から、カルピス島田(Gt)、フィニッシュ三浦(Dr)、ミルキー桑原(Vo)の3名をコアメンバーとして、外見そのままのしっとり泥沼系バラードナンバーを武器に、いつもオーディエンスの女性のハートや男性の陰嚢をわしづかみにしています。

うちの川北とは付き合いが長いらしくいつも仲よさげにしてくれていますが、影では実はそんなでもないと私は踏んでいます。でも、皆素敵な人達なんですよ。カルピスさんは僕や川北の誕生日に部屋干しトップをプレゼントしてくれるし、ミルキーさんの長渕のモノマネとかもう似すぎです。フィニッシュさんとはまだあんましお話をしたことがないですが、見るからに良い人オーラがにじみ出てるでしょ?

来月のまろびあいでも、ミルキーさんが歌そっちのけで、得意のモノマネナンバーで会場を盛り上げてくれるんだろうなぁ~。

超楽しみだ!
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-08-17 23:06 | ひでみつ

<< 親のネーミングセンス 一ヶ月切ってしまった!(ull... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE