あつーい!

8月最後のライブが無事、終了いたしました。お足元のお暑い中、高円寺Gearにご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日は自分達の考える戦争感とか、地球環境保護への想いとかをMCで話し、途中感極まって「がんばれー」とか客席から声援を受ける場面がありましたけど(主に脳内で)、これも夏の暑さがさせたことでしょう。

そして、来る9月9日は、みのるの自主企画イベント「まろびあい2006@高円寺Showboat」ですよう!この日は、みのるのパフォーマンス時間も従来より大幅UP(主にMCの為)、タイバンもゴキゲンでイケイケなのばかりを取り揃えました。これを見逃したら、末代まで祟っちゃうぞ!

ということで、詳細はまた告知させていただきます。よろしくおねがいしまーす。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-08-07 09:35 | ひでみつ

<< 大器晩成だらけの同窓会 ちょっとねぇ。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE