今日、自由への翼を手に入れた

取って来ましたよ、原付免許。

いやー、学科でいくつか歯ごたえのある設問があったんですけどね、「原付免許 超速クリア問題集(答えの部分が見えなくなる赤いシート付)」で二週間みっちり学んだ私にとっては、ダルシムでザンギエフを倒すくらいあっけなく合格をもらうことができました。ヨガッ!

でもね、一つ心配事があるんです。それは、みのるのメンバーで免許を持っていないのは、ある人物一人になってしまったということ…個人情報保護法の絡み等もありますので誰とは言えませんが、赤いスクワイアのギターを抱えた彼は、声に出さなくても内心あせりで一杯なはずです。だから皆さんライブなどで、「無免許」とか「二段階右折してみろ」とか決して言わないように!いつもみのるメンバーの事を第一に考えている僕からのお願いです。

最後に、今日の実技講習での一シーンをご覧頂いて、皆様への暑中見舞いと代えさせていただきます。







b0063361_19263730.jpg

[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-08-02 19:26 | ひでみつ

<< ちょっとねぇ。。。 これ、俺のだったかな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE