これ、俺のだったかな

土曜プレミアムの「オーシャンズ11」見ました。

一番好きな場面は、ベネディクトの金を見事頂戴して、男達がベラージオ前の噴水をイイ顔をしながら見つめている所。ドビュッシーの旋律が流れ、美しい噴水と光に見とれつつ、一人、また一人と何処へとも知れず去っていく…その場面を見るといつも、プロフェッショナルって素敵、と思います。

新白河みのるもプロ集団ですので、共感できる所が多いですね。高円寺でライブがハケると、たいていメンバー5人は何も言わずに高円寺駅前の噴水前に集まるのです。「焼き鳥王将」の明かりが水面にキラキラと輝くのを見つめながら、一人、また一人と何処へとも知れずに去っていく…

つーか、それじゃ打ち上げ行けないじゃん!
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-07-30 00:12 | ひでみつ

<< 今日、自由への翼を手に入れた ふせんを想う >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE