人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の午後ぷかりぷかり

昨日午後、プールに行きました。

本当はその時間、府中自動車試験場で原付免許の試験を終え、白髪頭の気さくな教官から二段階右折の実技講習をなごやかに受けているはずだったのですが…なんか「住民票に本籍地の記載がない」とかいうファニーな理由で試験を受けられなかったのです。だからお役所って嫌いさ。体制を粉砕せよ!税金返せ!

んで、傷心を抱えた私は、長年の課題である平泳ぎをマスターすべく、梅雨の晴れ間のやけに照りつける太陽の下、近所の区民プールへと足を運んだのです。世間はもう夏休み、案の定プールは小学生の仲間達でいっぱいでした。輝く太陽の下で夏休みを謳歌する子供達と、平日に仕事のない二十代後半の働き盛りの男性(そして無免許)。

でも、平泳ぎは上手くなったよ。

  by sinnsirakawaminor | 2006-07-27 16:19 | ひでみつ

<< ふせんを想う うりふたつ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE