うりふたつ

うちのギタリストのしんごちゃんは、スティーブ・ブシェーミに似ています。

といっても、「レザボアドッグス」のMr.ピンクみたいに小心者であるとか、「アルマゲドン」のロックハウンドみたいに小心者であるとか言いたいのではなく、単に顔が似てるのです。

先日も、練習中にこの事実を主張したのですが、だれも俺の言いたい事を誰もわかってくれませんでした(いつもの風景)。そうです、メンバーの誰もスティーブの事を知らなかったのです。

というわけで、主にみのるメンバーのため、二人の写真をUPします。皆さんもこのそっくり具合をお確かめ下さい。


b0063361_17194643.jpg
小俣 真吾








b0063361_17201312.jpg
スティーブ・ブシェーミ









b0063361_1727242.jpg
小俣 真吾









ほら、もう見分けがつかなくなってきたよ。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-07-25 17:33 | ひでみつ

<< 7月の午後ぷかりぷかり 雨について >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE