ニュースの森

福田さんが総裁選立候補をとりやめたそうで。森派の中でも色々と動きがありそうですな。

というか、以前から不思議に思っていたのですが、この「森派」ってどうなのだろう。仮にも最高学府を卒業し、大志を抱いて国会議員になった人々が、衆人環視でクリントンに「Who are you?」と言ったり、「日本は神の国ですから」と言ったり、「男性でもデリケートな部分はかゆくなります」と言ったりする人間を、なぜ未だに担ぎ上げているのだろうか。すみません、最後の発言はうそです。

でも未だに自民党最大派閥の長として、ニュースにも事あるごとに取り上げられますよね。俺だったらやだな。こんな人の神輿を担ぐくらいだったら「さかなクン派」とかいう方がまだマシだと思います。物知りだし。でも、総裁選を勝ち抜く体力はなさそうですな。

やっぱり、新白河みのるが政界に進出するしかないか。政見放送ではもちろん「Power to the People」を熱唱します。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-07-22 09:22 | ひでみつ

<< 雨について ふーっふーっふーふーふふーふふ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE