ふーっふーっふーふーふふーふふふふっふー

一応「とんぼ」のイントロのつもりで書いてみましたが、イタ電の声みたいになってしまいました。

世の中、「極楽とんぼ」の未成年淫行の件で大変な騒ぎです。まあ私に言わせて頂くと、女性にも脇の甘い部分があったのではないか。ぺろぺろ…うん、甘いね。

ということではなく、要するに「夜、若い女性が、男性のお笑い芸人や政治家、IT企業の社長や産婦人科医、教員、警察官、そしてミュージシャンの部屋にいてはいけない」ということです。こんなものは初歩中の初歩、「家庭の医学」にも書いてあります。今度みんなの家のお父さん、お母さんでノリの良い人がいたら聞いてみて下さい。

でも、日本ってこれらの罪を犯しても割とすんなり社会復帰できる懐の深さをもっているんですよね。ロリコンに優しい社会というか。そして復帰するだけではあきたらず、中には、われらがマドンナの渡辺さんと結ばれてしまう人間も居たりして。まりな、お前どうしちまったんだ。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-07-20 15:39 | ひでみつ

<< ニュースの森 ロシアより愛をこめて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE