おつおつー

クレッシェンドに来ていただいた方々、ありがとうございました。ただ今家に戻りました。

それにしても楽しかったですね。人生で大事な事は、全てMCで話しました。たくさんの素敵なオーディエンスの方々や、タイバンの人達、そしてクレッシェンドのスタッフの方々との出会い、そして別れ…作ってくれた笹舟に想いをのせて、流します…ほんまにうち、さびしかったんよ…

って、わけわからんことが書けるのも、打ち上げで気分よく酔っ払った直後だからこそ!また近々皆さんお会いしましょう。次は8月6日(日)高円寺GEARで、僕と握手!


b0063361_113433.jpg

[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-07-16 01:26 | ひでみつ

<< over the rainbow 暑いライブだぜ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE