暑いライブだぜ

日中の最高気温35度ですってよ!35度っていったらあーた、ぬるめのお風呂とあんまし変らないじゃないですか!ついに南極の氷が溶けるか!?

いやー、今日はスーツで吉祥寺ウロウロしてたら速攻で熱中症ですな。みなさんも気をつけて下さい。熱中症を予防するためには、とにもかくにも水分補給です。のどの渇きを感じる前に、こまめに水分補給をすること。また、その際はただの水ではなく、塩分を含んだスポーツドリンクが良いようです。そこらへん宜しくお願いします。

あと、ライブにも来て下さい。吉祥寺クレッシェンドで、みのるの出番は19:30くらいからです。そこらへんも宜しくお願いします。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-07-15 09:19 | ひでみつ

<< おつおつー 女性万歳 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE