女性万歳

僕たちの音楽の根底に流れる思想は「フェミニズム」です。

新白河みのるの熱心なファンの皆様はもう理解してくれているとおもいますが、JoJoが「人間賛歌」なように、我々の楽曲も「女性賛歌」なのです。詳しくは新白河みのるの女3部作「斜め懸垂をする女」「結婚願望の強い女」「年下のおんな」を聴いて下さい。きっと理解できると思います。

しかし、「女性ってすばらしい!」っていうことを突き詰めていくと、「女になりたい!」ってことになりそうですが、そうはなりません。なぜか。

だって、月に一度出血するんでしょ。しかも痛いんでしょ。「生理なんで…」っていわれると、やっぱり大抵のことは許せちゃいますもん。まあ、男が「今日コチンから血が出てきたんで…」って言っても大抵のことは許されそうですが。その際は早く病院に行ったほうが良いと思います。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-07-13 15:28 | ひでみつ

<< 暑いライブだぜ タブー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE