キスキスキス、キスキスキス

先般、興味深い広告を見つけました。

オトコたたせるキス専用美容液 『ヌレヌレ(Nule Nule)』でキス力を高める!

女性向けのエロ系小物を売っているサイトで紹介されてるのですが、すごいインパクトの名前です。要は、これを唇に塗れば、お目当ての男のコが貴女の唇をうばいたくなっちゃう!という触れ込みなのですな。しかも、これの製品紹介Flashが、絵柄はかわいらしいんだけど、やっぱり名前が…

ヌレヌレムービー (いや、本当にこういう名前ですから)

内容も、もう、男性週刊誌とかの裏表紙に載ってる「このトルマリンを練りこんだキーホルダーで、競馬も女も思いのまま!」的なノリなんすよ。ここまで書かれると、本当なのか試したくなっちゃう!

男性諸氏は、くれぐれもご用心ください。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-06-15 14:04 | ひでみつ

<< ミサイルが飛んでくる おにぇがい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE