眼鏡は顔の一部です

最近、「メガネっ娘」の対義語として「メガネ男子」なる言葉が浸透して久しいですが、皆様いかがお過ごしですか。

写真集とかも出版されたりして、イイ感じです。いよいよ、日本も江戸時代以来の文化爛熟期に突入してきたということでしょうか。以前、部屋に遊びにきていた女の子(メガネ着用)に、「メガネっ娘倶楽部」というエロ本を見つけられ、少し気まずい思いをした事があるのですが、今となっては良い思い出です。

いや、でもあの本は酷かった。グラビアとかあるのですが、女優さんがあまり可愛くないのです。しかも、メインの内容はメガネ「だけ」のグラビアで、白黒の十数ページに渡ってメガネの写真がひたすら100種類くらい載ってるのみ。たまにレンズに液体がかかってたりして、「どないせーちゅうねん!」と、慣れない関西弁で突っ込みを入れたりしたものでした。

これも、今となっては良い思い出です。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-06-14 14:24 | ひでみつ

<< おにぇがい みんな~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE