ライブダヨ、今日ダヨ!

やっとこさ今日はライブですね。高円寺SHOWBOATで出番は4バンド目、19:30くらいから。今日は天気も良いから、昼間は外で元気良く遊んで、夜はみのるライブでぐったりしよう!

いやしかし、どこぞのお調子者が「新曲やります!」なんて言ってたのは、どうなったんでしょうな。たぶんあれは、そう、幻。人間の心の闇が生み出した蜃気楼…近付けば逃げていく…あ、やさしかったおばあちゃんが手を振ってるよ…じゃんけんチョコくれるって…

後ろめたさを背負いながら、今日はせつなさ三割り増しで歌い上げたいと思います。

最後に、昨日代々木で見つけたレンタルビデオショップを唐突に紹介して、ご挨拶にかえさせていただければ幸いです。チャオ!

b0063361_10272290.jpg
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-06-10 10:29 | ひでみつ

<< みんな~ 知らなかったよー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE