週末はいつも雨

ゴールデンウィークも終わり、世間の人々ははやくも五月病まっただなかな感じですな。そんなあなたには、みのるライブです!5月14日(日)は、吉祥寺クレッシェンドへGoだ!

いま五月病って書きましたが、これって大型連休が終わってしまったことによる空虚感から来るものなんですかね。私はこの五月病って経験したことがないんですよ。サラリーマン時代は、ろくに連休取れなかったので、多分そのせいもあるのでしょう。

最近は「月曜病」って言う言葉もあるらしいですな。日曜日にタップリ遊んだあと、また明日から始まる日々を思うと心をすり抜ける冷たいブリーズ…そんな会社やめちまえやめちまえ!(飲み屋のおっさんぽく)

そういえば、抜いた後に凄く虚しくなることがありますけど、あれみたいなものですかね。さっきまであんなに輝いていたYOUNG SUNDAYの「仲根かすみグラビア」や「下北Glory Days」が色褪せて見える、これもまた僕らの「月曜病」といえるのではないでしょうか、サンデーだけに。なんて強引なオチをなげっぱなしで今日は終わります。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-05-12 22:06 | ひでみつ

<< ジョージはきれい好き ライブ情報! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE