ヨカッタヨー

ライブに来て下さった皆様、ならびにタイバンの方々、ありがとうございました。今日は暖かい皆さんに囲まれてパフォーマンスすることができ、新白河みのるは今大変幸せな気持ちです。

思えば今までのライブでは、ドン引きされたり石つぶてを投げられたりしたことはあっても、今回のようにノーリノーリで受け入れられたことはなかった気がします。ステージで歌いながら嬉しい反面、初めての経験に少し戸惑ってしまいました。まるで虐待に慣れてしまった子供が、初めてやさしくされた時のようです。パパ、今日はぶたないの?

しかしライブ後、観客の男性から「俺も新白河みのるに入れて下さい。俺もアナル好きっスから!」とか、打ち上げで女性が「マ○毛!マ○毛!」と連呼するのを聞くにつけ、「自分達の進んできた方向は決して間違いではなかった!」もしくは、「こんなにも間違ってる人が集まるなんてスゴイ!」と、メンバー全員驚きを隠せない次第です。

ともあれ、皆様お付き合い頂きありがとうございました。CDを手に入れた方々は、ゴールデンウィークの移動中はヘビーローテでお楽しみ下さい。どうなっても責任はもちませんが。

次は5月14日、吉祥寺で会おう!
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-04-30 01:07 | ひでみつ

<< 至福の時 ドナルド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE