ドナルド

最近、ドナルドの顔が気に入らない。ラムズフェルドのことじゃないですよ。あのハンバーガー屋のキャラクターの話です。だって、これですよ。

b0063361_92175.jpg


なんかね、メイクもちょこっとだけだし、髪型も昔はアフロだったのに、ちょっと今風のオシャレヘアーになっている(色は一緒)。そしてそのだらけた笑みはなんだ!いやね、昔は同情してたんですよ。とぼけた顔をしてるけど、悩み事とかあるんだろうなって。でもこの表情はいただけません。あの無機質な中にも憂いを含んでいた君の顔はどこに言ったんだ。教えてくれ、ドナルド。

と、書いているうちに別にどうでも良くなって来たので、ライブ告知します。
今週末はライブですよう!

***************
4月29日(土) 「ええじゃないか五」@高円寺GEAR
¥1500 オープン:17:00/スタート:17:30
1.ミルクパンダポリバケツ
2.DESPERADO
3.逆EDGE
4.新白河みのる
5.凛と
6.オリンポス16闘神

男気溢れるパフォーマンスのオリンポス16闘神さんのイベント。当日は汚れても良い服装でお越し下さい。今回は記念すべきゆみちゃん復帰一発目のライブです。本人以外のメンバーが浮き足立っている様をお楽しみ頂ければ幸いです。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-04-22 09:17 | ひでみつ

<< ヨカッタヨー 男の子トーク >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE