男の子トーク

いいこと気付いた。

男性諸氏には、良く飲み会とかで女性同士が話しているのを横から聞こうとすると、「だーめ、これは、女の子トーク!」なんて言われて、こっちは余計に聞きたくなるという経験はないだろうか。まあ、そんでも無理して聞いてみると生理の話とかで、すごく後悔したりするんだけど。

これを応用できないか。

どういうことかというと、ライブのMCやら打ち上げの席やらに留まらず、常日頃「口を開けば下ネタばかり」と非難(一部賞賛)される私ですが、今後は「これからは男の子トークにします!」って言ってから始めれば、女の子はかえって聞きやすくなるのではないか、と思ったわけですよ。別にうそ言ってないし。

下ネタの新しい呼び名、「男の子トーク」、みなさんも、いかがですか。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-04-21 10:58 | ひでみつ

<< ドナルド 姉がお世話になってます♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE