春の装い

お知らせです。トップページが新しくなりました。春、旅立ちの季節にふさわしい、さわやかな画像をしつらえてみました。それにしても「良い顔」をした修学旅行生達ですね。これも、ゆとり教育の弊害でしょうか。

ちなみにタイトルの上のコメントは、世界の偉人による金言・名言から引用しています。例えば、正岡子規が息を引き取る直前に言った言葉「トーテムポールをつくろうよ」や、マハトマ・ガンジーがイギリスへの抵抗運動をする際のスローガンとなった「できれば水洗で」はあまりにも有名です。

新しい学校や職場などで、みなさんが何か壁に突き当たったとき、これらの言葉で勇気をもらってくれれば、これ以上嬉しいことはありません。

別に、それ以外の何かを受け取っていただいても結構です。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-04-10 12:25 | ひでみつ

<< どうする? アイフル イマジネーションの海へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE