人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやまればすむ問題

永田議員の謝罪会見がしめやかに執り行われましたね。

でもやっぱし内容がよくわかりませんでした。彼が神妙な顔つきで謝りたおしてたのでだまされそうになりましたが、要は、「責任の所在とか情報の出所とかは言えないし議員も辞めないけど、とりあえず許せ!」って言ってるわけですよね。それを凄く丁寧に、時間をかけて、何度も頭を下げながら言うと、「謝罪」になる。って、謝ってねーじゃん!

○翼の人たちも、街宣カーで爆音行脚をしている暇があったら、こういう輩をまず血祭りに上げたほうが賛同者が増えると思うんですけど。なーんて、ウソウソ。いやホント。

  by sinnsirakawaminor | 2006-03-01 00:17 | ひでみつ

<< イルカさんに会いたい 中古市場をすくえ!(オイルショ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE