できちゃったみたい…

紀子様、御懐妊おめでとうございます!って、いつもなら相方が真っ先に書くと思っていたのですが、彼なりに感慨深いものがあるのでしょう。そっとしておいてあげようと思います。

でも今回、報道が手放しの祝賀ムードではないのが少し気になります。まあ、まだ6週間というのもありますし、皇太子夫婦に気をつかってるのかあてこんでるのか良くわかりませんが、もちっと素直に喜んでもいいんじゃないでしょうか。秋篠宮文仁親王も、様々なプレッシャーにさらされながらがんばったんだと思います。「ユンケルローヤル」とか飲んで。

加えて、こういうおしべとめしべの相性によって、国会審議の動向が左右される国っていうのもすごい。昨日、小泉さんが皇室典範改正の先送りに関して発言をしてましたが、「できちゃったもんはしょうがない…」っつー顔をしてました。オメーはムスメの父親か何かか。

どことなく、人類の進化の限界を見ているような気がします。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-02-09 11:32 | ひでみつ

<< にわかウィンタースポーツファン わしも見るのは初めてじゃ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE