2月1日に生まれて

今日は何も書くことがないので(と朝から決め付けて)、今日が誕生日のミュージシャンのことでも書きましょうか。

Wikipediaを見てみると、そうそうたるメンバーですね。渡辺貞夫、ジョー・サンプル、そして我らが布袋先輩。山本譲二さんも2月1日生まれです。サックスとピアノとギターと歌で、ストリート向けの素敵なバンドができるのではないでしょうか。ベーシストとドラムの有名人はみつかりませんでした。この二つは、よくリハスタジオの壁とかに「求む!」みたいな感じで募集がかかってますが、どこの世界でも見つけにくいというか、注目が中々当らないパートなんですね。吉丸さん、ゆみちゃん、チャンスです。

あ、一休さんも今日のお生まれだとか。んじゃあパーカスは入るか。ぽくぽくチーンって。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-02-01 10:30 | ひでみつ

<< 背が伸びると視点が変わる おしりあい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE