ちゃんと確認しなきゃ!

ナインティナインの岡村と熊田曜子が熱愛!?なんて見出しがおどっている昨今、皆様いかがお過ごしですか。

「ヘビメタさん」では「エアロスミス大好き!」なんて言っていた曜子ちゃんでしたが、どんどんハードロックからかけ離れていくようです。まあ、別にいいですけど。好みじゃないし。

なんていうと、「でも、熊田曜子が『付き合って』って言ってきたらおまえ付き合うだろ?」などとほざく輩が、飲み会のメンツに一人はいます。もう、「先生が死ねっていったらおまえ死ぬのかよ~」レベルの知能です。貴様が死んでしまえ!

いや、言い過ぎました。すいません。それにしても、一晩同じ部屋で過ごしたから「熱愛」っていうのはどうなんでしょうね。よしんば一線を超えていたとしても、愛の伴わない交情なんて帝都ではもはや常識、そこらの小学生でもしていることです(先生相手に)。

いや、また言い過ぎました。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-01-27 15:24 | ひでみつ

<< 再認識 体育会系萌え~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE