人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育会系萌え~

最近、世を忍ぶ仮の姿として、○川急便のコールセンターでバイトしてます。もし再配達の電話を掛けて、異様に艶っぽい声の男性が出たらそれは私です。

佐○急便は陸上部に力を入れており、社員としてオリンピックに出場が内定している女性も所属しているようです。そんで時々、「一応社員なんだから仕事もしなさい」ということなのか、そのアスリートな女性社員が私の居るコールセンターへやってくることがあります。お武家の娘さんのように凛とした顔立ちの彼女は、最近私の心を掴んで離しません。以下理由。

①声がでかい
②歩き方が男
③腕まくり

③はどういうことかというと、日向小次郎君がやっていた、肩までまくりあげる、あれです。あれを、下はスカートで、胸にリボンの付いた紺の事務制服でやっているわけです。それで「ガッハッハ」とか笑ってるわけです。目を疑いました。

どうぞお元気で。

  by sinnsirakawaminor | 2006-01-26 19:39 | ひでみつ

<< ちゃんと確認しなきゃ! 今日の一句 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE