ある愛の物語 1

今年のクリスマスは、サンタに何をお願いしようかな?そうだ新しいゲームソフトもらって、お正月にタっちゃんと対戦しよう。だって、うちには毎年親戚が集まって、酔っ払ったおじさんとか生意気なイトコの相手しなくちゃいけないんだもん。お年玉もらえるのはうれしいけど。お腹が大きくなってきたお母さんのお手伝いとか色々したし、それくらい大丈夫だよね!

と、胸をときめかせていたら、母親が臨月。父親も浮き足立って、ボクへのプレゼントどころではありません。クリスマスの明け方、無事に女児を出産したものの「これが我が家へのクリスマスプレゼントだね!」なんて、小学校低学年には納得しかねる理由によりおもちゃはパー。しかも憎むべきそいつは、女の子にもかかわらず「イエス様の生まれかわり」なんてチヤホヤされて、両親の愛情を一身に受けスクスクと育ちました。

つづく
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-12-13 16:36 | ひでみつ

<< ある愛の物語 2 今年を締めくくるライブとは。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE