bizzare bazar 004 終了!

昨日のライブにお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。みのるエンジェルス達もお疲れ。また、いつも顔合わせから打ち上げまでクネクネとしたグルーヴ感で私達をひっぱってくれるギタリストの小俣氏には敬意を表します。敬意を表してモノマネします「んがぁ~!」。

昨日はタイバンも充実しててすごく良かったんだ。やっぱり、気が合うメンバーや音楽的に尊敬できるタイバンの方々と一緒の時間を過ごせるというのは、人生の中ですごく贅沢な時間です。音楽をやっていて本当に良かったと思いました。まあ、私の場合はそれ以前に政治的なバックグラウンドがあるわけですが、そこら辺は我々の初自叙伝「新白河に生まれて-泣き虫みのるの細腕奮戦記(カッパブックス刊)」をご覧下さい。

ともあれ、楽しかったです!って、今気付いたけど、bizzare bazar の末尾の数字って、3桁だよね。つーことは、100回以上やるぜ!というシンゴちゃんの気合の現れなのかしらん。

…付き合うぜ!
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-11-20 11:40 | ひでみつ

<< 伝説まぢか ふみの日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE