ふみの日

うんこ踏みました。それもとてつもなく臭いの。あまり臭いので、へこむより以前に、それを放出した犬(もしくは人)の体にどこか不調があるのではと心配になりました。

かわいそうに、昨日まで現役バリバリだった僕のMERRELLのモックは、異臭騒ぎの元凶として、現在もうちのアパートの廊下に放置されたままです。大家さんの飼ってるミニチュアダックスが廊下を激しく行き来し、靴に向かって強烈に縄張りを主張しているのが聞こえます。「デテイケ!デテイケ!」

まあ、朝ねぼけマナコでろくに足元を見なかった私にも非がありますが…このどうにもやりきれない気持ちは、「薬害」とか「戦災孤児」に匹敵するものがあります。うそです。でもかなり切ない気持ちになることは請け合います。

愛犬家の皆さん、どうぞよろしくだワン。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-11-16 19:16 | ひでみつ

<< bizzare bazar 0... やっと見つけた! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE