「フォー!」っていう人いるじゃないですか

ムラサメじゃないですよ。

あのレイザーラモンHGって、もともとレイザーラモンRG(リアルゲイ)とのコンビだったんですね。知りませんでした。片方だけが売れてるコンビを見るのって、いつも少し切ないです。

ところで最近、ふとした瞬間に「あの時のあの人は実はゲイだったのではないか。」と思う事が多くなりました。しかも良い人ばっか。例えば昔の会社関連でとか、海外旅行で出会ったナイスガイとか。一つ引っかかる部分があると、次々と出てくる思い当たるフシ。何で当時は気付かなかったのか不思議なくらい。

なんだよ、優しくしてくれたのは、私の体が目当てだったのね!
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-11-09 19:47 | ひでみつ

<< やっと見つけた! こんな夢を見た >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE