ソフト・オン・デマンド

やわらかいものが好きです。まんじゅうとか、布団とか、女体とか。やっぱり人間には、特に男性には、母性へのあこがれというか、やわらかいものへの恋慕の情というか、欲求があると思います。食欲や性欲など百八つあるといわれる人の煩悩の中にもあるのでしょうか、「柔欲」。声にだすと「にゅうよく」。

そんな私の柔欲を刺激するアイテムに「低反発枕」があります。有名なのは「テンピュール」ですか。めちゃくちゃ高いやつ。あれを触ったことのある人はわかると思いますが、たまらんですよね。あの触った瞬間に皮膚が吸い込まれるというか、吸い付く感じが、思わず「アフ~」と本気声が漏れます。なんだか文章が、ヘルス帰りに飲み屋で語っているオヤジのようになってますが、まあ要はそれくらい良いと言うことです。

んで、先日東急ハンズに行った折りに、久しぶりに店内にあるテンピュールグッズ売り場に寄って、一通りのプロダクトを揉みしだいてきました。えもいわれぬ幸福感と店員さんの困った表情を味わいながら気が付いたのですが、最近は枕だけではなく、クッション、スリッパ、マウスパッド等、色々あるのですね。

そんな中でも特に柔欲ブルズアイな製品群を紹介し、本日のご挨拶に代えさせていただきます。

b0063361_1332040.jpgかばんの肩掛けベルト。すごいです。普段は肩に食い込むナイロンベルトが、とたんに官能的な若女将の手のひらに、そんな感じ。今回の商談もうまくいかなかった…そんな疲れたサラリーマンも、これを着けたかばんをかければ元気モリモリ、リフレッシュ!「もう一軒、飛び込み営業行ってきます!」













b0063361_13323430.jpg
自転車のサドル。ヤバイです。さすがに試せませんでしたが、一度乗ったらたぶん一生チャリから降りられなくなることは確信できます。トライアスロンの選手とかが使えば、自転車の部分が楽しみになること間違いなし。「はやく乗りてぇ~、自転車!」と水泳やマラソンの記録も伸びるのではないでしょうか。



私もビッグになったら、揃えたいと思います。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-10-25 13:55 | ひでみつ

<< 最近… 私的ライブ宣伝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE