リンクが多いぜ

ジョジョ立ち」ってご存知ですか。とある少年漫画のキャラクターが作中でとっている特殊なポーズを実際にやってみようという活動です。コスプレとも少々違う、自己の体を使って表現する作品へのリスペクト。初めて知ったときは、少なからず感動を覚えました。

んで、今日デイリーポータルZの3周年記念企画で、「ラムちゃんポーズして!」というのを発見してしまいました。要は、「うる星やつら」のラムちゃんがやってるポーズを真似してくれたら、その画像をサイトにUPしますよ、というもの。

私は川北と顔を合わせるといつも「ラムちゃんはどっちのお嫁さんか」という議題で毎回二-三時間程激論を闘わせ、結局毎回「どちらのものでもない」という結論に達する程のうる星やつらファンです。これはやっとくしかない、ということで早速いってきました。

チャレンジしたのは、これ。劇場版「ビューティフル・ドリーマー」のポスターでも使用された有名なカットですね。

b0063361_2223275.jpg















そして再現したのが、これ

…完璧すぎる。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-10-08 02:30 | ひでみつ

<< お風呂の国の人だもの 会社帰りの映画鑑賞 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE