人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社帰りの映画鑑賞

会社から映画館が近いので、よく行きます。
同僚の若い女の子を引き連れてね。

おととい、話題の映画「NANA」を観ました。
不覚にも感動してしまいました。泣きそうになったよ。途中。
あなどるなかれ。

でも、いった仲間うちでも、評価は賛否まっぷたつ。
問題はキャスティングみたいね。否定派は。

「実際、漫画みたいにかっこよい、カワイイやつばっかり集めたら
気持ち悪いと思うけどなぁ。リアリティないよ。絶対。」
とか、安っぽい意見をかわしながら盛り上がるのも、一興でした。

映画ってやっぱりいいね。
大好きなので、これだけには手を出したくないです。
純粋に「観る人」としての喜びを、しみじみ感じる秋の夜です。

  by sinnsirakawaminor | 2005-10-06 21:53 | あやと

<< リンクが多いぜ 早いもので >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE