アコライブ@高円寺

無事終了いたしました。ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

昨日は新しいメンバーを迎え、アコースティックでしっとりと新鮮なココロモチで私も川北もエキサイティングにパフォームすることができました。余りに気分が高揚したせいか、普段よりお下劣度30%UPのMCで、タイバンしたSSJやCorcobird、ウランバーナ*ゲイトウェイ等後に続くオサレなバンドを下品の渦のズンドコに叩き込んだという噂もありますが、そんなこと気にしていたらほぼ9割のチケノルなんて払っていられません。ついてこれる方だけついてきて下さい。そうでない人は、休み休みついてきてください。ぜひ。

ともあれ、ゆみちゃんの偉大さを痛感したライブでした。次回も46497!


                                              ひでみつ
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-09-18 21:20 | ひでみつ

<< ネーミングの妙 私はあなた(自民党)しか知らな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE