デーブ・スペクターさんについて

毎朝「とくダネ!」を見ていて思うのですが、他の出演者の皆さんは、少しスペクターさんのことをないがしろにしすぎです。今朝も、私のフェイバリット・コーナーである「スター☆まるみえチャンネル」を見ていた時にも思いました。

「マドンナが落馬して骨折した」というニュース中、マドンナが事故の瞬間に乗っていた馬の写真を掲げながら、彼は「一つ言えることは、犯人はウマヅラということですよね~」といつものように極めて西海岸な軽い調子でおっしゃっていたのですが、全員スルー。頼みの綱の笠井さんも何もアクションを起こそうとはしていませんでした。

先生、それは違うと思います。シカトからは何も生まれません。もっと皆でツッこむなり、カブせるなり、何かしていかないと!もっとデーブを盛り立てていかないと!ワッショイ、ワッショイ!



b0063361_12302473.jpg
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-08-24 13:20 | ひでみつ

<< 台風前のポエム 小銭入れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE